はらがいたい。

イタいんだからしゃーねェの。 …ゆるタルパーによる魔術日記みたいなもの。オカルト/幽体離脱/魔法/神話/タロット雑多に。

ふざけはじめ。

 

 皆々さま、はじめましてごきげんよう。

 当方は、まるで子どもの駄々のような内容を趣旨としようとするブログになりました。

 メインワードは、"オカルト" "魔法" "タルパ" 。 …どうでしょう、この時点でだいぶ嫌な顔をされてる方も多いんじゃないでしょうか。さぁ、Let's ブラウザバック(推奨)!ですよ!

 

 そんな感じでだいぶざっくりあっさりとした人払いも済んだところで前置きは終わりにします。なんだ、まあ、月山とかいう寂しい独り身奴のオカルト奮闘記だと思ってくれればいいよ!けっこうな面倒臭がりだから、ここらでもう投げやりだよ!