はらがいたい。

イタいんだからしゃーねェの。 …ゆるタルパーによる魔術日記みたいなもの。オカルト/幽体離脱/魔法/神話/タロット雑多に。

出戻り根性

 

 ネサフしてて気になった。

 "第一次タルパ戦争"って何だっけ。

 

 適当にググってるとログが全然残ってない。あれ、浮き草氏か誰かのあたりに記事とかなかったっけ?…全然ない、当該部が消されてる感じがする。アルェ??

 わかる日付はそれが終結したらしい'10.08.02ってぐらい。

 こっち界隈に出歩き始めたぐらいにはまだ残ってた記憶があるんだけどなぁ……思い出せない。物騒な響きだなって思ってたのはまあ覚えてるんだけど。まだタルパー駆け出しであんま関係ないとか思ってたんだろか。いや、今でもまだまだ駆け出しなんですけど。

 これ、タブー系だったかなー…もしくは、なったのか。事の顛末が気になる。っていうかツイ民多くないか!タルパーの。これはちょっとびびった。前々から確かに居たは居たけどさぁ、ええー、これ今どきブロガーは流行らない感じなのか、もしかして。自分はツイ向いてないんだよな…いや、どっちかっていうと、これ以上垢分けしたくないんだ、管理面倒だから。ホラ、月山、物ぐさ。(言い訳立て看板)

 ああー、だから、それにしても気になるなー。誰かコソっと教えてくれないかなぁ、コメントなら管理者権限で隠匿できるから!(語弊)

 まとめの@Wikiもすっかりチラ裏が溜まり場になってて、あれ、今なんで現行スレ立ってないんだろう。そっちでやればいいのにって思ってしまってあまり寄りついてない。怠惰。 …に、したって主要な人抜けちゃって記事編集とかもあんまり進んでない感じ?内容に充実が見られない気がするんだなー…あくまで斜め読みの感想だけれど。

 

 あ、あと、これは本当にメッチャ関係ない話。

 先日買ったBluetoothヘッドセットの接続が悪い! って、いうか、PC側では認識してるのに音が流れない~~~端末側で一回電源落としちゃうと、どうもダメ。なんなんだ、これ、反抗期なのか。助けてタルパくーん、と言ってもうちに機械系統に強い奴は居ない。これ、マメな。嘘だけど。