はらがいたい。

イタいんだからしゃーねェの。 …ゆるタルパーによる魔術日記みたいなもの。オカルト/幽体離脱/魔法/神話/タロット雑多に。

事故PR(1)

 ふざけついでに、こんな夜中だけど(ついでに言うとそれなりに眠いけど)自己紹介もしとく。面倒臭がり(前述)なもんだから、こういうのは勢いに任せておくが吉だって婆ちゃん言ってた。居ないけど。

 つーわけで、以下、簡単なスペックあげ。ぽいぽい、と。

 

 ◇おなまえ:月山(ガッサン/ツキヤマ)

 ◇けいれき:オカ板歴…3年弱?途中1年くらいめっきり忙しくて覗いてなかったことあるから、実質2年未満ってとこか。催眠音声探してたらいつの間にか幽体離脱スレに。そっからタルパスレに移動して、それからは界隈をフラフラしてた。今は魔術ブログ系を色々覗く程度。大人になるって嫌だね、忙しくって(笑)

 ◇ついでにタルパ歴:上記同じく2年ほど。現在2体、1人と1匹。詳しくはそのうち。

 

 ちょろっと本気出してこっちの世界に足つっこんでみようと一念発起したのが今月半ばの、つい先日。面倒がり屋だが凝り性なのがモテない強要因だと自覚しつつも治らないものでこの有様。どうか、こんな辺鄙なチラ裏的日記場までお目通しくださってるような稀有な先人がいらっしゃいましたら御知恵を貸してください。後生ですから!

 そして、ひょっとしたら居るかもしれない、自分と同じような駆け出しオカルト/魔術師の方がもしここに辿り着いていたら、嫌かもしんないけど、ぜひ一緒に頑張ってこ!い、嫌だったら即行でブラウザバックキメていいけど…もしよければ…自分と、お、お友達になってください!(キモいわ)

 

 ――――だらだらと長引くのでこの辺りで終了。――――